茶道ダンス部

georugu2007-11-05

★茶道ダンス部

今日は、昼のみではありましたが、ゲキハロに参戦させてもらいました。
9月の愛知(くまいちょーは8月)以来でしたので、とても楽しみでしたね。

まず、朝いつもの電車に乗り熱海にて駅弁を購入!!熱海から国府津の間にておいしくいただきました。
そして、辻堂・・・この駅をみるたびにあの方を思い出しますね・・・
(笑)
そして、東京に着いて、まずは恒例のラーメンを食べることに!!(駅弁食べてから2時間しかたってないぞ・・・)
ということで秋葉原に・・・
万世橋を渡った佐紀の肉屋さんのラーメン屋!!ここのラーメンが僕はスキなんですよね。東京に来たら食べるんですよね!!
今回は肉みそラーメンキムチ入りを食べました。
そして、ラーメンを食べた後は池袋に!!音楽も池袋なので、スペジェネのリピートで気合を入れていきましたが、サンシャインで迷子に・・・(前にキャラ&メルで着たはずに・・・)なんかぐるぐる20分もついやしてしまいました・・・
なんとか、会場に着きグッズを購入!!
そして、劇を見ました。まだの方もいると思うので、箇条書きのヒントで・・・

○お茶は熱い

○和洋折衷

○扉はきちんと閉めましょう

○あばばばば・・・

○2人の天使

キン肉マンと牛丼

こんな感じでしたね。まあ、今日の昼のみのもあるかもしれないので、100%あってるとはいわないでおきます。

そして、劇終了後叔母さんから電話が・・・
「用事は終わったの??」ということでしたので、劇も見たので品川に行くことに・・・
そして、品川に向かうまさに池袋駅でまた電話が・・・しかも店から・・・
どうやら熱がでたみたいで1人休むとのことでシフトの調整の件でした・・・
まさか池袋でシフトのことを考えることになるとは・・・
まあ、こういうのもアリですけどね。
そして、電車に乗って品川に・・・
品川では従姉妹がいたので、ひさぶりに話をして盛り上がりましたね。
そして、そのまま品川にてお泊りです。
いやー、PCでないとなんか違和感ありますね・・・

明日は午前中は用事をすまして午後に帰ります・・・
おそらくどこか見たりもできないだろうなあ・・・
忙しくなりそうだなあ・・・


★画像318

今日は昼のラーメンで!