東京から戻りました

georugu2007-11-06

★戻りました

今日は、朝起きたらもう9時・・・ヤバイ!!叔母さんの用事を終わらせなくては・・・ということで猛烈な勢いで用件をすましました。
そして、そのまま叔母さん達と別れて土産を買いに東京駅に・・・
少し前に東京の駅に商店街みたいなのができた。というようなニュースを聞いていたのでそこに行ってみました。
やはりというかどこの店も混んでいてとても買えるような感じでなかったですね・・・
しかし、せっかく来たので記念に銀の鈴だけ写メしてみました。

そして、電車に揺られて車内では当然グーグー
ということで、湯河原でなんとか目を覚まして熱海に着いて乗り換えに、そして無事に静岡に戻ってきました。
その後家に着いたら、またしてもグーグー、シフトの件やらなんやらでまた疲れがでたのかも・・・(笑)

明日もまた仕事・・・まっ、頑張るしかないですね!!

★画像319

今日は銀の鈴で!!