ゴールデンコンビ交流 〜ミーティング編〜

georugu2007-11-13

★ミーティング

通常ですと、0時に更新するのが僕の主流でしたが、昨日は見事にグーグーしてしまいました・・・

さて、日付はかわりましたが、今日と表記させてもらいます。

今日は、チキンさん(仕事仲間)と2人で飲み会をすることにしました。

18時に静岡鉄道の草薙駅にて待ち合わせをしました。僕も早かったかなくらいに着いたのですが、すでにチキンさんはいました。

会場をどうしようと思いましたが、親とかから情報を聞いていた店がいいかなってことで花の舞に行きました!!

会場について、いざ!飲み会をする前に、店の新年会についてのミーティングをすることに・・・(まあ、酒が入ってしまうとグダグダになってしまうので・・・)

ということで、始めることに。最初こそスムーズに決まっていきましたが、メンバーの割り振り、店に残る人。などとだんだんスムーズにいかなくなってしまいましたが、そこは、ゴールデンコンビ??ですので、なんとかうまい方法で乗り切ることができました。

そして、時間をみると18時30分!!
まだまだ全然時間はありますね!!!
ということでいよいよ飲み会がスタートです!!

今日はここまでで・・・

★画像325

今日はまーさで!