ゴールデンコンビ交流 〜飲み会編〜

georugu2007-11-14

★飲み会

ということで、いよいよ飲み会がスタートです。
まず始めに何から飲もうかなと思いつつも腰の関係でビールはダメとなるとやはり・・・
ウーロンハイですね!!ということでウーロンハイをチョイス!!
そして、チキンさんはビールをチョイスしました。
そして、もちろん飲みだけでは物足りないので、食べ物も頼むことに。
僕は、定番のお刺身の盛り合わせ5点盛りを・・・チキンさんもたこわさを頼みました。
そして、お酒が入ってからもトークは続いていきました。普段は店では話せても長時間ということなかったので、いろいろと新しい話も聞けましたね。
チキンさんのサークルの話や僕の大学時代のことなどの話で盛り上がるとお酒がなくなっていましたので、また注文!!
僕は、同じくウーロンハイ、そして、チキンさんがカルピスハイをチョイス!!
更に食べ物も、ししゃも、焼き鳥の盛り合わせ、つけもの盛り合わせをチョイス!!
そして、トークもまたないようが変わっていき、店のことについての話になりました。特にいま支店からきている研修生さんも頑張っていますねっていう内容でしたね・・・
そして、また飲み食いしましたね。チキンさんはベーコンのアスパラ巻きがお気に入りの様子でしたね。

そして、時間を見ると20時・・・
この後どうしようか??と考えた末に軽くカラオケいきますか!ということに・・・

ということでラストオーダーをしました。
飲み物は2人ともカルピスハイ!!
たべものは、僕は鮭チャーハン、チキンさんは梅茶漬けをチョイス!!
鮭チャーハンはけっこういい感じでしたね。

ということで、楽しく飲み会が無事に終了しました!!
そして、舞台はカラオケに・・・

今日はここまでで・・・

★画像326

今日は鮭チャ−ハンで!!(暗くてすいません・・・)