ゴールデンコンビ交流 〜カラオケ編〜

georugu2007-11-15

★カラオケ

そして、舞台はカラオケに・・・
花の舞の会計もすまして、歩いてカラオケ屋に行くことに・・・
何杯か飲みましたが、ちょうど気分的にもほんわかな感じで心地よい状態でしたね。
そして、カラオケ屋についてチェックをすまし、いざ!!
ということで、まずは最初ですので、KinKi Kidsでいくことに・・・
チキンさんも最初は様子見かなと思ったら木村カエラできましたね・・・
これで一気にテンションがまたアップアップ

そして、歌っては盛り上げていきの交互の交流がしばらく続いていきました。
そして、ついに秘策をだすことに・・・
一休さんを出してしまいましたね・・・もうここまできたらなんでもアリな状態でしたね。
チキンさんもRIP SLYMEをはじめかなり盛り上がる曲できましたね。(画像)

そして、ドラゴンボールZのOPの曲を歌いもうテンションあがりまくりですので、秋川雅史中島美嘉で・・・少しブレイク

しかし、時間がなくなりかけてきたので、いよいよ終盤に・・・
ここでチキンさんがなんとあの曲を・・・

恋愛レボリューション21

やられた・・・これは振りですね!!
ということで歌+踊りでいくしかないですね!!ということでここで大フィーバーでしたね。

そして、最後はワッキー&ヒデ・・・もといタッキー&翼の「夢物語」で終わりましたね!!

とても楽しい時間であっという間な感じでしたね。

そして、最後の反省会に・・・

今日はここまでで・・・

★画像327

今日はまーさで!!