ゴールデンコンビ交流 〜反省会編〜

georugu2007-11-16

★反省会

はい!カラオケ屋を出てあと残っているのは、帰宅のみ・・・
こんなことで1日分とるのかい!!
とクレームも入りそうですが、ミーティング、飲み会にカラオケと楽しい行事が続きとても有意義な1日でした。
またこういう機会があればなってことをチキンさんと語りつつ電車がきたので、別れることに・・・
そして、その後は家に着きグーグー
おかげで、0時に更新していたのが、遅くなってしまったということになりました・・・

今回はチキンさんの希望で4日制にしてみました。
今までと違ってまた楽しい書き方かなって思いましたね。

明日から通常ブログ・・・いいネタないかな??(笑)

★画像328

今日はまーさで!