テンションあげすぎました・・・

georugu2007-11-23

★仕事

※korokoさん=仕事仲間

いやー、申し訳ありませんでした。
最近忙しくてなかなかブログも更新できず、しかも内容も薄くてなにやってるんだ!って思われた方も多いと思います。
ただ、これからも忙しさは改善の見込みはないものですので、これからは不定期に更新になると思いますが、その分内容を濃くしていけたらと思います。(更新時間も0時以外の時間もあるかと・・・)

さて、今日ですが今日は早番でしたので、2人で仕事をする時間がありました。今日は僕とkorokoさんでした。開店までに時間があったので、いろんなことを話ししていました。
芸能のこと、桃ちゃんのこと、恋愛のこと、結婚願望のこと、シフトのこと、
など盛りだくさんな内容でしたね。
しだいにテンションもあがってきてしまい、途中から出勤の方にも
「ゲオルグさん今日テンション上がってますね!」といわれてしまいほど・・・
でも、今日はお客さんも多くて大変でしたがとても楽しく仕事ができたなって思いました。

もちろん体力のない自分ですので、家に帰ったらグーグーでした。(笑)

★画像333

今日はまーさで!