カラオケ♪

georugu2007-12-11

★カラオケ

今日もまだまだまだ7日の出来事です・・・

そんな感じでボウリングも終わり続いてはカラオケに行くことに・・・
3時間のコースを選び店内に!!
なんか思ったより広いところでおお!ビップ待遇か!!??
って感じでしたね!!さすが王子さんです!(チェックインは王子さんがしてくれたので)
まずは、お腹もへっていたので、軽くチキンバスケットを注文!!
そして、ここから歌がスタートしました。
序盤はまだ喉の調子も・・・なので、軽く男性ものからスタートしていきました。
そして、しばらくしてからいよいよノリがいい曲も歌いだしましたね。
数時間前にkorokoさんから喉には注意といわれていたのに、ボウリングでBoAさん見たからこれは「VALENTI」歌わないといかんな!と錯覚したり、みんなのテンションもあがってきたらドラゴンボール関係の曲が何曲か連続で歌ったり、さらには「仮面ライダークウガ」にスラムダンクのEDだった「あなただけ見つめてる」とかアリだよ!!って感じで。
もちろん、バンプとかグレイとかキンキとかリップスライムとか普通な感じな歌が多いのですがインパクトはアニメ関係な歌だなって・・・
しかもとどめはシャウト一休さん・・・あれはいけません・・・(笑)
さらには振りつき「Butterfly」とか・・・
もうなんでもアリでおもろかったですね。
そして、時間になり終了!!

いやーはっちゃけすぎました!!でもこういうのもアリで楽しかったですね!!
もちろん8日の朝はきつかったですけどね・・・(爆)


★画像340

今日はまーさで!!