「9」の呪い

georugu2007-12-10

★「9」の呪い

今日も昨日同様7日の出来事です・・・

2人が到着しましたので、korokoさんは別件の用事があるので、先に帰りました。
そして、3人になりわれわれも移動しようと動きかけましたが、ここで王子さんが某グッズ(女性もの)を身につけようしている暴挙に・・・
見事に笑いがきました。そこにいた学生さんも急遽参加してさらにひどいことに・・・(笑)
もちろんぼくにまで被害が・・・ティアラつけさせられたりと・・・
ある種異様な光景な場面でしたが、楽しかったので、アリということで・・・(爆)
そして、王子さんの車に乗せてもらい、いったん家に戻りました。
そして、着替えをして再度のせてもらいアピアに!!
ゲームセンターにて、チキンさんと合流!!
そして、ボウリング場に着き名前を書きましたが、ここでもひどいですね・・・
「モーソー」「ゴンザレス」「ゆうこりん」「トニート」・・・
そして、ゲームがスタートしました。
やはり実力のある王子さんとSwindlerさんはいい感じでスコアーを伸ばしていきました。チキンさんもいい感じで倒していきましたが、僕は見事に乗り切れない状態が・・・
しかも、画面にMステが映るし、新垣さんとかBoAさんとか・・・
集中が・・・(笑)
それでもチキンさんが後半失速してしまったので、チキンさんとのいい戦いになりましたね!!
リフレクソロジーしてもらったのに・・・
2ゲーム目も1ゲーム目と同様な感じでしたね。しかも、僕は9本倒すのに1本が倒れない最悪な状態が6フレームくらい連続でしたね・・・
まさに9の呪いです・・・
でも、楽しめたので、これはこれでよかったですね。
ただ、自分の中では練習しないとなって感じですね・・・

ってここでおわりではなくまだ話は続きますが、今日はここまでで・・・

★画像339

今日はまーさで!!