リフレクソロジーⅡ

georugu2007-12-09

リフレクソロジー

※korokoさん,Swindlerさん,王子さん=仕事仲間

今日の出来事でなく、正しくは7日の出来事ですが、この日も通常通りに仕事が終わりやれやれとしていました・・・
とそのときに、korokoさんが現れまして・・・
「また足を貸してください」とのこと・・・
じつは、この日の2日前から足の裏に違和感を覚えていたので、その原因もわかるかなってことでOKをだしました。
そして、前回同様の場所にてリフレクソロジーをスタートしました。
最初の頭部の部分などは順調に進んでいきましたが、やはり前回の鬼門の上あごと喉の部分は痛みがきましたね・・・

さらに進んでいき、今回から胃や腸なども覚えたみたいでそこも刺激してもらうことに・・・
胃は悪いかなって思ってましたが、思ったほど痛くなかったのですが、腸は少しきましたね!!
そして、左足に行き違和感の部分もやってもらいましたが、どうやら目の部分が原因みたいとのことでした・・・
まあ、PCなどもやってますから目が疲れているのか???って思いましたが、理由の1つがわかったので、目も労わらないといけないなあって思いましたね。
そして、深呼吸をして(今回は笑いもなく普通にできました)終わりました。そして、しばらくしてSwindlerさんと王子さんが来ました。
そうです。今日はまだこれで終わりではないのです。
まだまだ続きますが今日は、ここまでで・・・

★画像338

今日はまーさで!