ポイントは落花生

georugu2007-12-03

★落花生

今日は、朝番でしたので、朝からカレンダーをはじめ様々な品をだしました。
その後はレジに入っていました。レジも日曜ですので、やはりお客さんの入りが多かったですね!!
忙しいまま休憩に・・・
今日は普段は遅番の女性の学生さんとの休憩でしたので、普段話せてないのもあってかすごく息の合った感じのトークになりましたね!!
内容は、姉妹ケンカのこと、お姉さんのこと、高校時代のこと、仕事のことなど普段聞けない内容におもわず大笑いの部分も!!(笑)
そして、休憩後は同じレジでまた仕事をして、定時になり帰るときもその子と帰るので、またお姉さんについてのトークでもりあがりましたね。
なかなかいい交流で楽しかったですね!!

明日もまた心機一転頑張ろう!!

★画像337

今日はまーさで!