再会&話がオーバーに

georugu2007-12-02

★再会&オーバー

今日もいつもどおりに仕事をしていました。
土曜日ということで、お客さんも入ってきましたし、「ちゃお」や「なかよし」といった雑誌の付録付けもあり大変な日でしたが、そんなときに今日は、以前ここを退職された方が来てくれました。
2ヶ月ぶりくらいでしたが、懐かしく少しの時間でしたが話をさせてもらいました。
体調はまだ100%ではないみたいとのことでしたが、はやく回復してほしいね!といような内容でしたね。

そして、その方が帰られてしばらくするとなにやら不穏な動きが・・・
どうやら昨日のリフレクソロジーがどこをどう勘違いしたのか、知らないうちにマッサージがセクハラ疑惑になってしまいました!!!
しかも最初は僕が加害者扱いになるし・・・
まあ、ネタの枠でのトークですので、気にはしませんが、でもよくあそこまで話が広がったなあってある意味感心ですね!!(笑)

休みまでは、まだまだですが、明日も仕事頑張ろう!!

★画像336

今日はまーさで!