リフレクソロジー

georugu2007-12-01

リフレクソロジー

korokoさん=仕事仲間

今日は、korokoさんに仕事のあと頼みたいことがあるということで、仕事のあとに聞いたら足を貸してほしいとのこと??
最初はわからなかったのですが、どうやらリフレクソロジーの勉強の一環みたいで・・・
まあ、刺激にもなるしということで、了解してマッサージしてもらいました。
足の裏をしてもらいましたが、最初は痛いトコがほとんどなかったので、もしかしたら健康!!と思っていましたが、上あごのところから序所に痛みが・・・
やはり健康な人ではなかったのですね・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

その後も何箇所か痛みが・・・でも、その痛みも決まった部分が多かったので、やはり悪いとこ意外はいい感じなのかなと安易に考えたりもしています・・・(おいおい・・・)

そして、最後に深呼吸をして、終わるときになぜかkorokoさんが笑っていまいやり直すことに・・・
何回やっても笑ってしまうので、ナゼ??と聞いたらツボにはまったみたいで・・・どこが面白かったのか僕には???でしたが、いい感じで工程が終わりました。
まあ、上あごやのどに注意。疲れがでているとのことでした。

こういう機会もあまりなかったんでいい経験になってよかったです!!

明日も仕事頑張ろう!!

★画像335

今日はまーさで!!