恋ばな・・・??

georugu2007-12-21

★恋ばな・・・??

今日は、一部感想文みたいな感じになりましたね・・・

どうもここ最近、恋などの関係といった感じの話を聞いたりするのがやたらに多いような気がしています・・・
まあ、時期的にもクリスマスということだからでしょうかね・・・
まあ、こういう話は嫌いなほうではないので、微力ながらにも話に参加したりしています。
恋の関係の話をしている人は表情とかほんと、幸せそうな感じがしていて、こちらにも伝わってきていて「やるなあ〜」って感じですね。

まあ、自分自身はどうなんだっていわれればね・・・
長い時間かけて、のんびりと焦らずにいきたいかなって感じですね。

昨日もkorokoさんや王子さんといろんな感じで話をしていましたね。
その中でもkorokoさんはすごい人だなって思いましたね!!まさか考えもしないだろうと思っていたらいきなりですからね・・・驚きでしたね!!
予定外でしたので、内心あばばば・・・って感じでした・・・(汗)

明日もクリスマス包装が多いだろうなあ・・・
頑張ろう!!

★画像343

今日は桃ちゃんで!!