イブですね!!

georugu2007-12-25

★イブですね

今日は、巷ではイブということで、またしても恋だのとかな日になっていましたが、僕には関係なくお仕事を頑張らせてもらいました。
やはりクリスマスということで包装の多いこと!!
手が不器用な自分にはとてもきつい日でありました。

イブという日は恋人にはいい日でも、僕には・・・と思っていましたが、前回やさぐれていた年末キャンセルの行事の代行を今日交渉したらOKがでたのが嬉しかったですね!!
まあ、年明けてしばらくしてからだと思いますが、年明けの楽しみができた感じで嬉しく思いますね!!
まあ、これが僕へのプレゼントですかね!!

明日は休みだ!グーグーですね!!

★画像344

今日は清水キャプテンで!!