今年最後の休み

georugu2007-12-28

★休み

今日は今年最後の休みの日でした。
これは有効にしなければいけないとは思いましたが、見事に朝から部屋の大掃除・・・
まあ、今年最後だから仕方ないとはいえ・・・
って感じでしたね。
そして、午後になり、病院に父さんを迎えにいくことに。途中、チキンさんから驚き(笑い)のメールがきまして、びっくりしました。
さらに、病院に着く前には、とある方からメールがきて、
「おそらくこの日は大丈夫です。」とのメールが!!
いや〜楽しみがまた1つ増えました!
そして、父さんを連れて家に戻り、その後は恒例のグーグーに!!(これが1番有効でないような・・・笑)
晩御飯時期に起床!!ご飯を食べてその後は家族の手伝いをして1日が終わりましたね。
まあ、今年の総括は31日にやるだろうから、今日は特に書きませんが、今日のポイントはメールかなって感じです。

明日から31日までお仕事ですが、頑張ろう!!

あと、休憩が明日からは予定どうりなら夜番の学生さんとだなあ・・・
それも楽しみだなあ!!



★画像345

今日は徳さんで!