チキンさん&気になること

georugu2007-12-29

★チキンさん

今日は、朝からチキンさんが出勤ということで、我々のコンビプレイを発揮するときですね!!という感じでしたが、今日は、チキンさんのコンディションが午前中は最悪だったため、コンビプレイでなく個人作業をしていました。
休憩時間になって、一緒にお弁当を食べて、いろいろと話をさせてもらっていくうちにコンディションがよくなってきたみたいで、午後からはコンビプレイ(レジフォローなど)もうまくいき100%ではないですが、いい感じになりかかり16時になりかえる時間に・・・(今日、明日はわけあって16時あがり・・・)
帰る前に、明日のことをちらりとある方に伝え、チキンさんと帰りました。
吉本新喜劇ネタが仕事場では我々しかわからないのは、残念なことですね。って感じなことを話ながら帰りました。
まあ、静岡じゃケーブルつけないと見れないから仕方ないのですが・・・

あと1つ気になるのは・・・
ここ最近忙しいからかなあ・・・あの子とても疲れていた印象を受けましたが、大丈夫かな・・・

今日のミュージックは気分をかえて、中島さんのLIFEにハマっております・・・(笑)

★画像346

今日はまーさで!