なんかいい日でした。

georugu2007-12-30

★いい日

今日は、朝からの出勤でしたが、メンバー全員10代〜20代とかなりフレッシュな感じのメンバーでした。
ちなみに僕が、最年長・・・
朝一は王子さんと2人でしたので、まあ、なんとか個人業務で時間が過ぎていきました。その後女性の学生さんが2人出勤しての4人体制。
しかも、今日から感謝セールなため、10時すぎくらいからお客さんが入ってきて、レジにはいることが多くなりました。
でも、なんとか12時には休憩にはいることになりました。
今日は、ある方と休憩が同じでしたので、昨日のチキンさんのときと同様一緒にお弁当を買いに行きました。
そして、帰ってきて食べながらいろんな話をしていました。
家族のこと、冬休みの課題のこと、音楽のこと、休みの過ごし方など1時間があっという間にすぎてしまいましたね。
そして、午後になりお客さんがさらに増えたので、レジがほとんどでしたね。
王子さんや学生さんとのコンビプレイでなんとか16時まで乗り切ることができました!!

そして、16時になったので、帰ることに・・・
今日は別件の用事があったので、学生さんと一緒に帰ることに。
僕にあわせてか自転車を引きながらの歩きながらの会話になりましたが、休憩時間のときと同様にとても楽しい感じのトークになりましたね。

さらに歩いていると、どこかのうちで飼われている犬がいました。
僕自身は犬とかは苦手なほうなのですが、学生さんのある方が犬とじゃれていました。
女性と動物とがじゃれあってるシーンはかなりいいです!!ほのぼのしますし、なんかしらないけど、僕自身のテンションが↑↑になりましたからね。
おもわず「動画で録画したかった・・・」と暴言はいてしまいましたからね・・・(笑)
10分くらい歩いて、ある場所に着き学生さん達と別れてその後は1人で歩きながら帰りました。

今日はそんな感じでかなり気持ち的にもいい感じの1日になりました。明日はまた気を締めて仕事に望みたいものです。

あと、明日は競輪GP!!
今年は、佐藤友和ー山崎芳仁 小嶋敬二ー渡邊晴智 伏見俊昭ー渡邊晴智
あたりから買ってみようかなって思います。
当たるといいなあ〜


★画像347

今日は雅ちゃんで!!