2007年の締め

georugu2007-12-31

★2007年

今年もついにあと1日になってしまいました。
思えば、今年もいろんなことがあったなあ・・・って思いました。
参戦も多ければ、1つ1つ語れましたが、今年はあまり参戦できなかったなあってのもありました・・・

ただ、仕事仲間との交流はけっこうあったのではないかなって思いましたね。ゴツテイさん、ちさとさん、Swindlerさんが退社してしまったのはさびしかったのですが、新たに王子さんの加入。チキンさんとのプライベート交流など楽しかったですね。

更に、年末にはある方と2人で楽しくボウリングにも行きましたし!!
(korokoさんが誰といったのか気になってやけにこのことに過剰な反応するのもまたおもしろかったです。)

ただ、家族的には祖父が亡くなったのが残念だったかなって思いましたね。でも、家族もドライブ行ったり、カラオケ行ったりと100%ではないですが、楽しめた部分もあったのではって思います。

いろんなことがあった2007年でしたが、来年もいい年になれればって思います。
明日は、今年最後の仕事行ってきます!
もちろん。紅白は見れませんね・・・録画ですね・・・(帰宅予定が0時近くだから・・・)


PS1:競輪GP・・・ダメでした。1着ー4着ではダメですね・・・
3着に飯嶋は予想外でした・・・
まだまだ奥が深いですね・・・

PS2:℃-ute最優秀新人賞おめでとうです!!


★画像348

今日はくまいちょーで!!