korokoさん・・・

georugu2008-01-03

★korokoさん

30日あたりから、ある方と僕との関係がなんかギクシャクし始めてきました。
そして、1日・・・
ちょっとした出来事が起こりました。
そのせいからか、1日にもかかわらずテンションが↓↓になってしまいました。そのため、皆さんのブログにもコメント等書けずにいて申し訳なかったです・・・
ちなみに僕は知る人ぞ知る。心配性なものでして・・・1日はグーグー好きな僕でしたが、いろいろとマイナスに考え込んでしまい気がつけば、もう深夜3時・・・
まあ、普通の人なら3時くらい・・・ですが、僕がこの時間まで起きてるのはそうそうないですからね・・・
そして、寝るも6時に目が覚めてしまいました。勤務計画表を見たら今日はkorokoさんと朝一は2人か・・・よし!!
ということで、少し早めに家を出てkorokoさんに相談して見る事にしました。
korokoさんも何かを感じていたのか早めにきてくださったので、空いた時間に相談しました。
やっぱり思い込むより話すことによって気分的にはよくなりましたが、まだ完全ではなかったですね。
そして、仕事になりましたが、手は動きますが気持ち的には・・・な感じでしたのでレジでなくてよかったって今にして思いますね。
そして、12時になりkorokoさんが休憩に入りました。
どうやらkorokoさんは休憩中にもかかわらずある方とコンタクトをとってくれてたみたいです。
その後僕も休憩時間になったときにkorokoさんから原因等を教えてもらいました。
そして、その後仕事も終わり、ある方と話す時間を作っていろいろと話をして関係修復に成功しました。

これからは僕も気をつけないといけないなって反省です・・・

最後にkorokoさんほんとにすごい方ですね。改めて今日感じましたね。

★画像350

今日は桃ちゃんで!