恋ばなⅡ

georugu2008-01-05

★恋ばな

今日は、休憩時間にまた恋の話をしていました。
ここ最近やけに頻度が多いような気もしますが、前にも書きましたが、こういう話は嫌いでないので、最初は楽しく語らせてもらいました。
その中には前回のブログの内容のことのその後の話もあり、ただの恋ばなのみでなくけっこう身に感じる話もありました。

男性、女性の考え方・・・
ヤバイですね・・・
奥が深いですね・・・
改めて自分が無知なのがわかります・・・
そして、いろいろ語っていくうちに、思わず涙が出そうになりました・・・
すれ違い、勘違い、思い違い・・・
焦っての行動は結果的にはマイナスになってしまう・・・
ほんと、難しいですね・・・

でも、これでめげていては何も始まりませんからね!!
ゆっくりでも1歩ずつから頑張りたいものです!!
(何を頑張るのか詳しくは勘弁で・・・)

という感じに話をして気がつけば休憩時間もあと1分までという感じでぎりぎりまで話していました。
今日もそんな感じでまた1つ勉強になったなあ〜って思いました。

★画像351

今日は清水キャプテンで!