不足&風呂

georugu2008-01-06

★不足&風呂

今日は、休みでしたが朝からいつも以上に気持ちが不安定になってきていました・・・
昨日のこともあってか、
もう3日もか・・・
不足だなあ・・・
長いなあ・・・
って感じで。(一部では3日ごときで!!ってクレームきそうですね!笑)
普通に過ごしてるときには感じないのですが、1人になるとついつい思うんですよね・・・
さすがに少し考えすぎかなってことで気を落ち着かせるために近くの銭湯にでも行こうということでいくことに!!(画像1)

ここには始めてきましたが、やはりこういうのもいい感じでしたね。ひさぶりに落ち着いてゆっくり温泉に気を落ち着かせました。
その後は、小腹もすいたので、軽くご飯を食べて帰りました。(画像2、3)

明日からはまた仕事・・・
さすがに仕事中は考えないですが、このモヤモヤ感なんとかしないとなあ・・・
また明日も相談かな??(爆)


★画像352

今日は、銭湯で!