ある意味、病・・・

georugu2008-01-07

★ある意味、病・・・

今日は、通常よりも早くに出勤させてもらいました。
まあ、理由は昨日のモヤモヤ感の払拭が目的でした。
ある意味恒例になりかかっているkorokoさんとの相談会・・・
さらには、休憩時間には、学生さんにも相談会・・・(バックアップの相談)
と語りまくりな日になりましたね。
もちろん、語ることもしましたが、仕事も手を抜くことなく作業をこなしていきました。
後半はチキンさんと同じ仕事をする部分もあって、レジやら返本やらの作業もしましたね。

最後に、今日1番嬉しかったのは3日ぶりにある方に会えたことかな・・・

でも、「俺が行く!!!」は拙かったかなあ・・・(汗)
こりゃ、ある意味、病かも・・・


★画像353

今日は徳さんで!!