新年会A

georugu2008-01-10

★新年会A

今日は、会社のメンバーで新年会を行いました。
もちろん、店も営業しないといけないため、全員とは行きませんでしたが、何人かの方が集まっての会になりました。
また、ゴツテイさんも参加してくださり、場が盛り上がりました。

19時集合でしたが、1番に来たのがチキンさん、そして僕でした。その後人が集まり、korokoさんが最後に来て会がスタートしました。
コースを予約していたので、準備もしてあり、いい感じでのスタートになりました。
飲み放題ということで、最初はビールからはじまりました。
お酒が届き、挨拶をということで、僕がすることに・・・
予定外なことだったので、事前準備がなく、どんなことを話したか覚えが・・・って感じです。
乾杯をして、いきなりチキンさんが1杯飲んでしまう豪腕振りを披露して、盛り上がりましたね。
その後、料理がきて、いろんな話にまたテンションが↑↑になっていきましたね。
店のこと、ラメーン話、恋愛話、理想のタイプ話、脳内メーカー話、グラス・箸の持ち方話、大学(サークル)の話、バイクの話、

などと、いろんな話をしましたね。
そして、時間も来て、1次会はこれにて、終了という形になり、2次会に!!
2次会はカラオケに!!
なんか、歌っている人よりその周りの方が盛り上がり、もう写メのオンパレードでしたね。撮ったり撮られたり・・・
もちろん歌もいろんなのがありましたね。
BUMP OF CHICKEN木村カエラ島谷ひとみ中島美嘉crazy ken band、ポルノグラフティ

などと、また盛り上がりました。
途中、ある方にメールしたら返事がきたのは嬉しかったですね。
あと、気づいたのが、
DAN DAN 心魅かれてく」を歌っていたのですが、なんか、詩がいいですね。すごく今の自分に共感する部分がありましたね。
さすが、坂井さんだなって感じでしたね。

そして、0時に近づきつつあったので、この辺でということで、2次会も無事に終わりました。

ほんと、楽しい会になってよかったなって思いました。


★画像354

今日はまーさで!