反省・・・

georugu2008-01-12

★反省・・・

今日は、ひさぶりの仕事も終わり家に帰ったのですが、ここ最近の自分の精神面での不安定さが家での作業にも影響したのか、父さんにひさぶりに怒られてしまいました・・・
自分では、きちんとしていたつもりだったのですが、いざ言われてみるとできてなかったなと反省しています・・・
だからといっていきなり精神の不安定を急に安定になどできないんで、しばらくこの様子が続くのかなって思います。
なので、普段は思っていても、仕事や作業のときにはそれに集中することの重要さをまた確認できたと思います。

明日は休みですが、店に顔でも出しに行こうかな??(笑)

★画像355

今日は雅ちゃんで!!