いじられキャラ・・・

georugu2008-01-13

いじられキャラ・・・

今日は、わけあって店に行くことになりました。
しかも、私服できたので、やはり毎回のことですが、違和感が漂ってきましたね。
店のメンバーにも、普段と違いますね・・・みたいなこと言われるし・・・(汗)
少しぶらぶら店を歩いていると、時間が19時に近づいてきたので、今日は、チキンさんが16時から出勤と知っていたので、休憩時間一緒に語りましょうか??と聞いたところ・・・
今日は、21時で勤務終わりなので、休憩はないとのこと・・・
下手こいた・・・
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

これは困った困った・・・と思っていたらある方が休憩時間があるということで、休憩時間に語らせてもらいました。
最初は王子さんも絡んでのトークでしたが、ここで、疑惑が・・・
どうやら僕は「いじられキャラ」ということみたいで・・・
まあ、薄々は感じてはいましたが、直接いわれると、
そうなの???って感じで・・・

さらに驚いたのはある方も昔いじられキャラだったみたいで・・・
僕的には予想外でした・・・

その後王子さんが店に戻り2人になりましたが、とても楽しく話をさせてもらいいい感じの雰囲気になって休憩が終わりましたね。

誕生日大全みてたら、温水洋一氏と誕生日同じとは・・・
イヤではないのですが、またそれについていじられるような気が・・・(笑)

★画像356

今日はくまいちょー