疲れたけど・・・

georugu2008-01-15

★疲れたけど・・・

今日は、年末商材のカレンダーの返品ということで、とても忙しい時間帯が続きました。
しかも、あるメーカーのものは店長から今日中に返品してほしいといわれるし、問い合わせたら、15時が最終ですといわれ、急いで準備しないとということで、大慌てで返品を作っていきました。
なんとか、時間には間に合いましたが、その後休む間もなく、バイトの新規採用者の面接のサブにつくことに・・・
前に経験してるので、これはスムーズにすすんでいきました。
そして、また違うメーカーの返品に・・・
思わずまたやさぐれかかっていたところにkorokoさんからのトスが!!
これはありがたくいただいていくことに・・・
おかげでこの数分は幸せな時間がすごせました。
そして、またある方と話す機会があったので、話をさせてもらいました!!(もちろん勤務なので、手はしっかり動かしております。)勤務中なので、盛り上がることはなかったけど、わずか数分の楽しい時間って感じでしたね。
気になるのは、笑いのネタとはいえ、ネタにされるのはそれだけ印象があるってことですかね???って思ってしまいましたね。
考えすぎかな・・・

★画像357

今日はりしゃこで!