復活&ジェスチャー&BUMP OF CHICKEN

georugu2008-01-22

★復活&ジェスチャーBUMP OF CHICKEN

いやー、申し訳ありませんでした。
愛子様かかられた病気と似た症状に今まで自分もかかっていたため、ここ最近は、ブログもかけずに、申し訳なかったです。
今日から、また心機一転頑張りますので、ヨロシクです!!

今日も体調的には100%ではなかったのですが、仕事終わりにkorokoさんにいきなり、
「ゲオルグさんの好きな食べ物をジェスチャーしてください!」といきなり難題が!!
僕は鮭が好きなので、なんとかしたつもりですが、1度ではわかってもらえませんでしたが、ヒントをまじえてようやく答えてもらえました。
そうしたら、「今度は私がある食べ物のジェスチャーするから答えてくださいね」
とのこと・・・
そして、みせてもらったのですが、どうみても「すいか」にしかみえないのです・・・
もちろん、答えは違ってまして、解らずギブアップしたら、
正解は「キャベツ」でした。
意外と難しいなあって仕事終わってからしみじみ感じましたね。


これから、ある事情により「BUMP OF CHICKEN」の歌をマスターすることに・・・
実は、僕は「天体観測」しか知らないんですよね・・・
しかし、今のままではマズいということで、今回マスターする方向で!!
次回までには、何曲か歌えれば↑↑になれるかな??(笑)

★画像358

今日は桃ちゃんで!