新年会B

georugu2008-01-24

★新年会B

今日は、1月9日の日に仕事だったメンバー中心の第二の新年会をしました。
ところが、そんな日に限って仕事が定時に終わらない・・・
むしろどんどん増えていく・・・
という悪循環にたたられてしまい、1時間近くも遅刻してしまう、自体に・・・
当然のことながら、僕が着いたときには、もうみんなテンション↑↑になってしまっているので、まずは場にとけこまないといけないなと思い、自分でもテンション↑↑モードで、会話に参加していくことにしました。
9日とはメンバーが違いとにかく盛り上がりようがすごかったですね・・・
普段は攻撃にでる僕が今日はディフェンスにまわらないと暴走になるな・・・ということを考えさせられるくらいすごいものでした・・・
でも、盛り上がりは僕自身も楽しかったのでアリでしたね。
あと、ある方がお酒を飲んでいたのは僕的には驚きでしたね!!
その後も、「いじられキャラ同盟」を作ったりと楽しい時間がすごせました。
店を出た後は、ちょっと問題点もありましたが、これもお酒を飲んだゆえのことですからしょうがないって感じですね。

またこういう店の飲み会も夏あたりにでも企画できたらなって思いますね。

★画像359

今日は清水キャプテンで!