笑顔・・・

georugu2008-01-31

★笑顔

いやー、ここ最近は棚卸しの関係で忙しい日々が続いていたので、ろくろくブログ更新もできなくて、申し訳なかとです・・・

そんな中最近、特に感じるのが笑顔はやっぱり人を癒してくれるものだなあ・・・って改めて感じています。
棚卸しの忙しく自分でもイライラしているなってわかっているときにでも、笑顔をみることによって100%は無理ですが、少しでもその笑顔に癒されていく自分がいるんですよね・・・
もちろん、人間ですから喜怒哀楽はもちろんあるとは思いますが、やっぱそんな中でも笑顔はいいなってここ最近特に感じています。

明日はいよいよ棚卸し・・・無事に終わるといいなあ・・・

PS:王子さんからバンプのCDを借りました。っていってもまだ聞いてないんですが・・・
棚卸しが終わってから聞いていこうかなって思います。

★画像360

今日は徳さんで!